About QUICK

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私たちクイックグループおよびそのすべての役員・従業員は、経営理念「関わった人全てをハッピーに」および事業理念「人材・情報ビジネスを通じて社会に貢献する」を実現し、持続的に発展することを目指して、高い倫理観をもって企業活動を推進し企業の社会的責任を遂行します。

ステークホルダーとの関わり

お客様 法令・社会規範 株主・投資家様 国際社会 従業員・職場環境 環境保全 地域社会

私たちは、株主、取引先、求職者、読者、地域社会、従業員とその家族などのすべてのステークホルダーを尊重し、誠実なコミュニケーションを行い、健全で良好な信頼関係を構築します。

1. 株主・投資家
事業活動および財務情報の適時・適正な開示に努め、誠実なコミュニケーションを通じて経営の透明性を高めるとともに、長期安定的な成長を図り、企業価値の向上を目指します。
2. お客様(取引先・求職者・読者など)
ニーズを的確に把握し、適切な情報と有益かつ良質なサービスを提供することで、お客様のさらなる満足の確保、維持、向上に努めます。その過程で得たお客様の情報の取扱い、保護、管理には充分注意します。また、お客様からの問い合わせや指摘などに対しては迅速かつ誠実、丁寧に対応するとともに、お客様との関係は常に公平、公正であるように努めます。
3. 従業員
従業員自らが仕事に対する誇りと責任を持ち、常により良い仕事を追及するため自己研鑽に努め、自らの能力の向上を図れるよう、社内外での教育・研修を通じて人材の育成に努めます。また、個々の能力を発揮し働きがいを実感できるよう、公平で公正な基準に基づいた人事・処遇を行います。
4. 地域社会
地域との交流を図り、地域社会に貢献するとともに、事業活動を通じて地域発展や豊かな社会環境づくりに貢献します。また、このような地域貢献活動や社会貢献活動が、社会の一員として果たすべき責務であるとの視点に立って、常に行動します。
5. 環境保全
地球温暖化の防止をはじめとする環境保全に取り組むため、あらゆる日常活動の中で省資源や省エネルギー等を励行します。
6. 国際社会
グローバルな事業展開にあたり、国際ルールを踏まえた行動規範と進出先の法令遵守、人権や多様な文化・慣習を尊重することで、相互信頼に基づき現地での事業活動を推進し、当該国の社会の発展に貢献します。

一般事業主行動計画

一般事業主行動計画

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画及び情報公表