Harassment consultation desk for freelancers フリーランスの方からのハラスメント相談窓口
- 株式会社クイック ホーム>
- フリーランスの方からのハラスメント相談窓口
フリーランスの方へ ハラスメント相談窓口のご案内
特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス・事業者間取引適正化等法)に基づき、当社では、当社の業務委託先となられるフリーランスの方が、当社との業務委託契約の履行にあたって、ハラスメント(または、そのおそれのある場合を含みます)を受けられた場合に、ご相談いただける窓口を設置しています。
ハラスメントに関する相談・苦情は下記窓口まで書面またはお電話でお申し出ください。プライバシーに配慮し、ご相談・苦情をお受けいたします。また、申し出を行ったことにより、不利益を受けることはございません。
ハラスメント相談・苦情窓口
【担当者】
株式会社クイック 総務人事部 総務課長
住所:〒530-0018 大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 27F
TEL: 06-6366-0919
※お電話での受付は、月曜日~金曜日(祝祭日及び会社指定の休日を除く)9時~18時
【責任者】
株式会社クイック 総務人事部長